こんばんは立ち上がる星空


今日のランチを紹介しますにっこり


約1ヶ月振りの訪問となる、札幌駅直結 札幌ステラプレイス センター3Fにある「The JOHNSON BURGER(ザ・ジョンソンバーガー)」ですびっくりマーク


これまで食べたメニューは以下の通りですルンルン
・チェダーチーズ&マッシュルーム バーガーハンバーガー
・タルタルフィッシュバーガーハンバーガー
・ハニーマスタードチキンバーガーハンバーガー

・ヤンニョムチキンバーガーハンバーガー

・フライドチキンバーガーハンバーガー

・ジョンソンバーガーハンバーガー

・スコーン2種類(北海道ミルクスコーン、苺ジャムホイップ)

・PARTY BOX(テイクアウト専用)


今回は初めて「テリヤキバーガー(単品価格1,180円)」を食べてみようかなとよだれ


と言うわけで「テリヤキバーガー メロンソーダ+ポテトセット 1,530円」をいただきますほんわか


中のテリヤキソースは、こんな感じです目がハート


テリヤキバーガーもめっちゃ美味しい目がハートびっくりマークびっくりマーク


ハニーマスタードチキン、ヤンニョムチキン、タルタルフィッシュ、これら殿堂入りの3種類に次ぐレベルかもうさぎのぬいぐるみルンルン


ただ、2回連続でお肉系(牛肉系)食べてるので、そろそろチキン系が食べたくなってきましたねニコニコキラキラ