こんにちは立ち上がる太陽

昨日、2週間前にも行ったパン屋「どんぐり」に再び行きましたコッペパン

真上から時計回りに、
さくふわクリームパン
米粉のいちごクリームサンド
クリームコロネ チョコ
この3つに加え、前回も食べた、明太フランス、カレーパンの計5つのパンを買いましたニコニコルンルン


どれも美味しいですねうさぎのぬいぐるみ

ただクリームパンは前回食べた通常のクリームパンの方が好きかな〜ニコニコ

コロネはチョコたっぷりで美味しいし、クリームサンドはカステラっぽい生地が美味しかったよだれ

でもやっぱり前回も今回も食べた、明太フランスとカレーパンは最強ですね目がハートびっくりマーク