こんばんは立ち上がる星空


今日のランチを紹介しますルンルン


清田区平岡の「イオンモール札幌平岡」フードコート内にある「DONBURY(ドンブリー)」ですスプーンフォーク


株式会社グリーンズプラネットと言う会社が運営していて、主にフードコート系の飲食店を展開しているらしいですにっこり


「DONBURY」以外にも、子供頃によく行くスーパーにあった「一口茶屋」もこちらの会社でした驚き
ちなみに「一口茶屋」はタコ焼きなど売っているお店ですほんわか


店頭にてメニューを見ると、定食とかラーメン系とかが充実してますね歩く


ん?店名がドンブリーなのに丼物が2品しかない絶望

食べログの過去のメニュー写真には、かつ丼とかあったのに、メインを定食と麺にシフトチェンジしたって事ね大泣き


定食を注文しようとしたら、「混み合ってて20分ほどお時間いただきます」と言われ、(フードコートの食事で20分待つのはちょっと…)と思ってしまい、麺メニューの中から「担々麺」をいただくことにしましたキラキラ


おやすみキラキラ

美味しいですね〜うさぎのぬいぐるみラブラブ

クセがなく食べやすい担々麺です目がハート


次回こそは定食メニューを食べたいなよだれ