1歳6ヶ月9日*保育参加 | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


久々の更新です(*^^*)


先日は保育参加に行ってきましたha-to



旦那はお仕事で私一人での参加だったので心細いなぁと思っていましたが、平日の為かご夫婦で参加されている方は半数ぐらいでした。


保育参加では、朝礼を見学したり、一緒にお遊戯やゲームをしたり、お昼ごはんを見守りながら食べさせたりおんぷ


保育園での息子の様子を見て、たくさんのお友達に囲まれていろんな刺激を受けてるのだなぁと改めて感じました。そして、保育園の先生に改めて感謝です。


***************

アンパンマンが大好きな息子に新しいおもちゃを買いましたhosi



お風呂で遊べるおもちゃです。


気に入ってくれて毎日楽しそうに遊んでますha-to