1歳5ヶ月22日*朝は毎日バタバタです。 | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんは(๑•ᴗ•๑)


今日は5時に起きたけど、早起きしすぎて7時すぎからグズグズさんに…。


抱っこして〜とおねだり。



でも抱っこすると体を仰け反り暴れるし、困りました(´• •` )


多分、眠すぎて、息子も訳分かんない感じになってたんだと思います汗


落ち着かせる為に寝室に連れて行き、添い乳をすると、すやすや寝ましたおやすみ


あ〜、良かった良かった(*^_^*)


...、ん?全然良くないよー汗


仕事行かなくちゃ。保育園に連れて行かなきゃ。


でも、あまりにもすやすや気持ち良さそうに寝てたので、ギリギリまで待って、保育園に連れて行きました。


朝は、毎日バタバタです=3