1歳5ヶ月19日*食べムラが激しい | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんは( ﹡ˆˆ﹡ )


今日も息子は添い乳で寝てくれましたキラキラ本当助かります。


でも、寝室にパパもいると興奮して遊びだしちゃうので、寝かしつけの時には二人きりになるようにしています。


パパ大好きっ子ですハート2

(パパと一緒に筋トレ?!笑)


保育園から帰ってきたら、パパと一緒に散歩に行きたいと毎日泣いてアピールしています。


自己主張が激しく、ごはんの時も気分じゃないと意地でも食べなかったり汗


せっかく頑張って作ったのに、ポイッと投げられたり、口に入れては吐き出して遊び出したりすると、心折れちゃいます(´• •` )


食べる時と食べない時の差が激しい今日この頃です。


『そんな時もあるさ~。』


…と思いたいけど、ほとんど捨てる時の悲しさは半端ないです汗


****************


明日はいよいよ講習会です。


パワーポイントは何とか完成したけど、通しで練習してないから不安。


でも、取り敢えず今日は早く寝ようと思いますおやすみおやすみなさい夜