1歳3ヶ月23日*義実家から自宅へ | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


(義実家ですやすや寝る息子おやすみ



じいじやばあばにたくさん遊んでもらい、興奮したのか、義実家では22時半まで起きてました。


階段をずっと昇り降りしたり、公園に連れて行ってもらったり、お庭で遊んだり、楽しそうに過ごしてました(*^^*)





みんな息子の体力に圧倒されながらも可愛がってくれて嬉しかったですハート②


そして、昨日は9時間かけて義実家から自宅まで帰ってきました。(もちろん義弟さんも乗せて、、、苦笑)


いろいろと疲れたので、今日はのんびり過ごしています。


それにしても鳥取は風が強いです(°_°)車ごと揺れます汗ひぃぃぃーーー。