Happy New Year♡ | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


あけましておめでとうございますキラキラ





昨日は、初詣に行ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)大好きな栗まんじゅうも買えて満足満足♡




でも、風邪を引いたみたいでお腹の調子が悪いです汗お腹痛い(´• •` )



最近、息子がおっぱい星人になり、昼夜問わずおっぱいを求めてくるので、しまうのが面倒くさくなり、ほとんど出しっぱだからかな^^;



おっぱい飲むのはいいんだけど、乳首引っ張られたり、噛まれたりすることが多く、結構痛いです汗



でも「遊ぶんなら、もう無い無いするよ。」と言うと、怒ります。甘えてるんだろうけど、私のおっぱい、傷だらけ(。•́ •̀。)



最近、さらにエネルギーが爆発し、イタズラも増えたし、もうヘトヘトです=3



息子を追いかけるだけで、一日が終わっていく。。



そして、グッタリし老けこむ私をバシバシ笑顔で叩く息子(笑)



お昼寝もほとんどしないし、夜も寝ないし、どうなってるの(°_°)息子の体力に圧倒されています。