明けましておめでとうございます✨

東京は清々しい朝の空でした🏞️



今年は
引き続き
体を包括的(ホリスティック)に見ることを
私自身も学び続けながら

講座やオンラインストア、
メタトロンセッションなどを通して
より多くの方とシェアしていけるよう
進んでいきます🍀



また
新しい夢に向かって
一歩、ニ歩と進むべく
準備を始めていける年にもできたらな…🌟
とワクワクしております☺️




先日レアチーズケーキを作りました
りんごのコンポートを添えて♪

どちらも
レザーウッドハニーをたっぷり使ったので
非常に華やかな風味がして
美味しかったです😋

夫はコンポートが
特にお気に入りだそう

娘は猛烈な勢いで食べていた…(笑)



皆さまにとっても
笑顔の多い実り多き一年となりますように💐

今年もどうぞよろしくお願いいたします💗




オンラインストアでは
1月中に新商品が入荷する予定です

【新商品】
NEW妊婦さん、授乳中ママ、お子様に
おすすめな白はちみつ
(ロシア、はちみつ美術館)

NEW風邪を引いたとき、外出時や
喉が痛いときにおすすめなはちみつ
スプレータイプもあります♪
(フィリピン、ANAYA)


【再入荷】
✅日中のエネルギー補給におすすめな
Marri、White Gum、Jarrah
(オーストラリア、HOLISTETIQUE)

✅ストレスが多い時や疲れた時、
美肌を保ちたい方に
コラーゲン&アミノ酸サプリ


ご質問がある方は
お気軽にご連絡くださいませ✨