明日は蟹座新月●⋆。:゚・* 



新月のサイクルに乗って
新たな気持ちでスタート♪
 


AかBどちらかのカードをお選びください!



カードのお花の印象からでも👌



単純にAかBで、お選びいただいても 👌



A をお選びいただいた方へ


バッチフラワーレメディーのご紹介

Aのお花《ワイルドオート》
・人生の方向性がわからない
・生きがいが見つからない
・人生の岐路に立ち、本当のやりたい事が何か
    わからない

こんなこと、思い当たりますか?




 ワイルドオートは、自分の人生にしっかりした
方向性や目標を持てるよに、サポートしてくれます。
魂が本当に望んでいることをしているため、
確信を持って進むことができるようになります。                       



Bをお選びいただいた方へ



バッチフラワーレメディーのご紹介

Bのお花《ミムラス》
・具体的な不安や恐れがある(病気、老化、歯医者)
・対人恐怖症、高所恐怖症
・人前に出たり、話すことに神経質になってしまう

こんなこと、思い当たりますか?




ミムラスを使うと、勇気を湧かせユーモアと自信を
取り戻すことができます。
恐れから解放され、ポジティブな姿勢で人生を
楽しむことができるようになります。



*39種類のバッチフラワーレメディ  今の自分にある感情 
   あるいは性格的にあてはまるものを選びます。
    30mlのミネラルウォーターにレメディは各2滴ほど、
    レスキュー レメディは4滴くらい加えます。
    これをトリートメントボトルと 呼びます(原液からでもOKです)
 
   1回に4滴を1日4回以上、水や飲み物に入れて
   問題が軽減されるまで飲みます。
      


《使用したカード》
・クイーンオブザムーンオラクル
・ 薔薇のもとで(ルノルマンカード)
・バッチフラワー写真カードセット