今日の1日はどんな運勢かな?

タロットカードから
大アルカナ悪魔の逆位置がでました!


悩みや逆境の苦しみから
ようやく抜け出せそう!
 
萎縮していた自信も取り戻せて

重たかった気持ちが
軽くなり、ラクになりそうです♪


悪魔👿からの脱出ですね⋆。:゚・*





日本の神々からのカードから

大国主神    おおくにぬしのかみ
テーマ  :   ハートの真の強さ  意識的に生きる
      自分に与えられている目的


なぜここに生まれ生きているのか?

頭で考えるのではなく
ハートとつながると
真の目的が見えてきます

流れにゆだね物事が起きるままに
行動すれば自然に目的に導かれるでしょう
(ガイドブックより)

と伝えてくれています!

私たちがこの日本という国を
選び生まれて生きていることにも

大きな目的、意味があるようです⋆。:゚・*

私たちは、同じ国を
選んできた魂たちなのですね**



夜追記✒️
♡...……………………今日のふりかえり.……...……………♡ 

悪魔の逆位置には
良くないと思う状況から脱しようと決意
する意味もあります。


過剰に摂取してるもの、
煙草や酒であれば、わかりやすいですが


本当に脱する必用があるのか
それは悪魔なのか?

見極めるのには、難しいものも
あるのだと思いました。