昨日朝方に撮った獅子座満月です💫
am 6時半ぐらいでしたので
満月なったばかりですね(^-^)


玄関でたら現れた満月!!
撮らずには、いられない😆
存在感ありあり!!
獅子座らしい✨



満月からのメッセージを
カードから受け取ってみました☆*


離れていくこと、自分が許すべきこと

                            左        新月     新しい始まり
                            右        ソーラー プレクサス チャクラ   第3チャクラ

新しい周期がもうすぐ始まります!
行き詰まりを感じているなら、
過去のことは捨ててくださいと
伝えています!

第3チャクラは自己主権と
関わります。
人生の進む方向、個人の意思、自尊心です。

過去に経験した傷、
後悔や羞恥心はもう捨てましょう!


あなたはできる


自己主権が確立できたあなたには
新しい未来が用意されています⋆。:゚・*




満月からのメッセージ

                              左        蟹座の新月         あなたとあなたの
                                                                       愛する人たちは安全です
                              右        燃え上がる情熱


内側から、みなぎるパワーが
溢れています!

なにかワクワクするような
ときめくようなそんな始まりを
もう既に魂は感じているからかもしれません。


そのエネルギーは周りや家族にも
伝わり触発され
良い方向へと導かれるでしょう♪

 
家族や子供にとっても
新しい周期が始まりそうです**



獅子座の満月は
新しい周期、新しい始まりを
強く伝えているようですね(^-^)♪