今日の1日はどんな運勢かな?

タロットカードから
ソードの6がでました!

困難から脱出!
状況はゆっくりと好転しそうです!
助っ人が現れ、安全な
方向へと導いてくれる展開が
あるかも💫

未解決だったものが
見通し立ちそうです♪




セイクレッドデスティニーオラクルからは

SOLITUDE     孤立

オラクルカードからも
船に乗ってるカードが😆


波も立たない穏やかさを
感じます⋆。:゚・*
 

向こうの積乱雲では
行き先不透明な混乱状況だったのでしょうか。

そこからは脱出し
いまこの神聖さ漂う島で
休息されようとしてるのですね♪


もう大丈夫✨
安全で静かな場所に着きました!

安心してください⋆。:゚・*



夜追記✒️
♡...……………………今日のふりかえり.……...……………

自分にとってまだ
未解決で先行き不透明な
難題があるのですが...

オラクルカードの
孤立

一旦その難題から離れる、
距離を置くべきなのかもしれません。


今日一日を終えて
思ったのでした。