今日の1日はどんな運勢かな?

タロットカードから
カップの10がでました!


家族、友人、職場の仲間と
リラックスした平穏な
1日を過ごせそうです♪

また支持や励まし協力を得て
心の安らぎ
自分に対する自信も持てそうです✨



そして
オラクルオブザ7エナジーから
49枚で引きました*・゜

ROOTS OF  ABUNDANCE 

このカードのメッセージは
とてもシンプルです♪

あなたの人生は
安心、安全であり、あなたの意図は
実現しつつあると伝えています!


あなたの内側には
確固たる信念が根づいているから✨

大木の根のように
外側が嵐だろうと強風だろうと
たやすく吹き飛ばされはしない🌲

あなたの内側には
無限の可能性が
すでに蓄えられた叡智が
根づいているのですから⋆。*⋆



夜追記✒️
♡...……………………今日のふりかえり.……...……………

コロナ対策で人員不足💦
仕事忙しくなってきました!

直接は手伝えないけど
乗り切ろう✊という
頼もしい応援を感じれたので
ぜんぜん苦ではなかったです(^-^)/

今週は忙しさMaxですが、
頑張ります♪