こんばんは。

 

先週はとにかく色々な場所へ出かけ、新たな出会い、

今まで知らなかった世界を知ることができ、

充実の1週間でした。

 

また少しずつSNSにアップして行きたいと思います。

 

さてさて、昨日はSpring Lesson 最終日でした。

 

数日前におひとりキャンセルがでたため、ブログ等で募集をかけたものの、

前日までご参加の方がおらず・・・

 

 

わたしは

 

キャンセルになったのも何か意味があることだろうな

 

といつも思って自然の流れに任せているのですが、

 

 

わたしのレッスンではいつもキャンセルがとても少ないのに、

今月のレッスンで2回目のキャンセルが出たということもあって、

興味がありそうなお友だち数人に声をかけてみました。

 

 

さすがに、直前のレッスンなのでなかなか来られる方がいなくて、

「きっとこれはマンツーマンレッスンをしなさいということなのかな~」と

思っていたら、

 

前日の夜、お友だちから参加したいと連絡がありました!

 

 

「おぉ~これはきっとこの方にも何か意味があるんだろうな~」と

ちょっぴりワクワクしていました。

 

 

そしてレッスン当日、

はじめましてのKさんと2歳のムスメさん、そしてお友だちのYさん。

 

お二人ともパン作りはほぼ初めて。

 

 

そして、今回なんといっても2歳のMちゃんが可愛くて、可愛くて。

 

Yさんもわたしもメロメロで、とっても癒されました♡

 

マイエプロン持参でお手伝いしてくれましたよ~

 

 

 

チーズも上手に乗せられました!

 

 

 

わたし、実はYさんがそんなに子ども好きだとは知らなくて・・・

 

 

そして色々お話をしていく中で、YさんとKさん、

お子さんに関することで、とっても素敵な共通点が見つかりました!

 

「あ~そういうことね!」とわたしもおふたりが同じレッスンになった意味が

分かりました!

 

 

同じレッスンに来るということは、お互い似ている部分があったり、

共通点があったり、なにかあるんだろうな~と常々感じていましたが、

今回もそれを発見することができました!

 

 

わたしはそんなレッスンでの生徒さん同士の出会いがいつも面白いな~

と思っています。

 

 

出来上がったベーグルも、スープもサラダもどれも大好評♡

 

 

こんなに喜んでいただけると、やっぱりパン教室をやっていて良かったと

思います。

 

 

テーブルには、わたしが大切に育てたアナベル(アジサイ)を飾りました!

今年はアナベルがむくむく育って、沢山花をつけてくれましたラブラブ

 

色々育ちすぎて、もはやサイン(看板)が見なくなってる~💦

 

 

 

 

そして、素敵なご感想とともに、家でも作ってみたと、写真も送ってきてくださいました!

 

すぐに作ってくれて感激爆  笑

 

 

昨日はどうもありがとうございました♡ ともこさんの素敵なお部屋で美味しくてオシャレなお料理を教えてもらい、すっかりマインドがUPしました~アップ  それで、早速強力粉もドライイーストも買っちゃっいました!忘れないうちに復習します。

 

 

素敵な感想ありがとうございます。

 

お時間がある時にぜひベーグル作ってみてくださいね!

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

パン教室・アロマのご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

ローズマリーアロマヒーリングサロン angelica に名前を変更し

生まれ変わったアロマサロンのHPはこちらから

 

アロマヒーリングサロン angelica

 

 

 

ローズマリーnatural spoon のLINE@ はじめました!

 

レッスン情報やキャンセル情報が、

LINEに届きます!

 

下記のボタンから 友だち追加 お願いします!!

 

友だち追加

 

 

 

カメラ Instagramこちらから

カフェめぐりや手作りのおかし、アロマなどなど載せてます。

 

 

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

Cafe Style Cooking natural spoonは川崎市中原区にある

 カフェスタイルのパン教室です。

 

フードコーディネーターが自宅キッチンで手ごねパンとおしゃれなデリやスープのレッスンをしています。

 

セラピーグレードのアロマの香りが広がるリラックスできる空間でパン作りをしてみませんか!

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。

 


そのほか、100% ピュア&ナチュラル セラピーグレードの精油を使用したアロマトリートメントもご好評いただいております。

 

 

黄色い花ハンドトリートメント
たくさんの方から「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

 

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

黄色い花スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズ。

ネガティブなエネルギーを浄化し心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。


スパイナルクレンズモニター第2弾 募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。