こんにちは。

 

パンとアロマ natural spoon の日下知子です。

 

 

1月の新月辺りから、潜在意識からのメッセージやシンクロ、

色々なことが重なって、色んな場所へ導かれていて、ちょっとびっくり。

 

立春には親子セラピストコースでご一緒したセラピストの珠生さんから

「知子さん、ホロスコープにご興味あれば、ホロスコープリーディングをさせていただけないですか?」というメッセージが!

 

珠生さんは、メール等でホロスコープリーディングを行っていて、

今後対面セッションをやっていきたいということで、

モニターのような感じでわたしに声をかけてくれました!

 

もちろん以前からホロスコープにはとても興味あったので、

すぐにお願いすることに!

 

場所は、わたしと珠生さんのご自宅の間が良いな~と思い、

気になっていた読売ランド前にある「カフェ・ド・シュロ」へ。

 

 

 

古いアパートをリノベーションし、アンティーク家具と沢山の本に囲まれた落ち着いた空間。

 

 

 

 

珠生さんは、以前からセッションができるカフェなどを探していて、こちらのカフェがその場所としてぴったりだったようで、

とても気に入ってくれました!

 

ホントに隠れ家的カフェで、わたしも少し遠いけど、ここでセッションしたいくらい!

 

 

 

ランチにとっても美味しい野菜のピザをいただいて、いよいよホロスコープセッション。

 

 

占いは昔から大好きだったのですが、自分で星読みは全くできず...

 

ホロスコープを見ても、記号が並んでいるだけで、さっぱり??ですが、

 

珠生さんは、そんな初心者のわたしにとっても丁寧に、分かりやすく説明してくれました。

 

そして何より驚いたのが、

人生の流れを年齢域ごとに読み解いていくもの。

 

過去の年齢のぴったりな時期にわたしの転機と思っていた出来事が重なり、会社員として働いていた時の部署や仕事内容までもが書かれていたのです!

 

さらには、パン教室をスタート(独立)した年齢までもがぴたりと重なっていました。

 

そしてこれからの人生が、あまりにわたしの理想通り、いやそれ以上にわくわくする内容!

 

ここに書かれているホロスコープ通りの人生は、何も偶然当たっているのではなく、わたし自身がホロスコープ通りの人生を歩んでいるんだそう!

 

ホロスコープセッションを受けてから、今後の人生が楽しみすぎて、

かなり前向きになれた気がします!

 

 

珠生さんのブログでその時の模様がとても素敵に書かれていますので、こちらも併せてお読みいただければと思います。

 

 

そうそう、今回珠生さんからホロスコープセッションのお話をうけ、

わたしもアロマセッションをさせていただきたいとご提案。

 

 

ホロスコープセッション後に、アロマチャクラリーディングをさせて頂きました!

 

 

 
 

こちらもとても当たっていたようで、珠生さんもとても驚かれていました!

 

アロマの力ってホント凄いです❗️

なんで分かっちゃうんだろ?(笑)

 

 

最後に珠生さんが選んだ精油とわたしが選らんだ精油をブレンドし

「香油」をお作りしてお渡ししました。

 

この香油を塗布すると、夢が叶ったり、引き寄せが起きたり、

わたしも色々体験してます!

 

 

ご興味あるかたはぜひお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーnatural spoon のLINE@ はじめました!

 

レッスン情報やキャンセル情報が、

LINEに届きます!

 

下記のボタンから 友だち追加 お願いします!!

 

友だち追加

 

 

 

カメラ Instagramこちらから

カフェめぐりや手作りのおかし、アロマなどなど載せてます。

 

 

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

Cafe Style Cooking natural spoonは川崎市中原区にある

 カフェスタイルのパン教室です。

 

フードコーディネーターが自宅キッチンで手ごねパンとおしゃれなデリやスープのレッスンをしています。

 

セラピーグレードのアロマの香りが広がるリラックスできる空間でパン作りをしてみませんか!

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。

 


そのほか、100% ピュア&ナチュラル セラピーグレードの精油を使用したアロマトリートメントもご好評いただいております。

 

 

黄色い花ハンドトリートメント
たくさんの方から「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

 

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

黄色い花スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズ。

ネガティブなエネルギーを浄化し心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。


スパイナルクレンズモニター第2弾 募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。