こんにちは。

 

神聖な自分とつながるお手伝いをする

スピリチュアリスト 杉浦ともみです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日ははっちんとゆいちゅんの主宰する魂プロとのコラボによる

「聖なる私のエネルギーと繋がる瞑想会」でした。

 

 

私を含め、参加した人たちのエネルギーが共鳴して

とてもパワフルで美しい時間でした💛

 

エネルギーボディに蓄積されている不要なエネルギーを浄化し

神聖なる自分のエネルギーに戻ると

本当に自分がパワフルで唯一無二の素晴らしい存在だということを思い出すことができます。

 

この素晴らしさはどんなに言葉でお伝えしようとしてもなかなか伝わらなくて…

ぜひぜひ皆さんに自分で自分の神聖さを体感して欲しい

と思っております。

 

今日はパワフルで美しい空間が楽しすぎて

ついつい時間が押し気味になってしまいましたが

 

参加された方皆さんがそれぞれに「今」必要な体験をされたと思います(*^^*)

 

次回の開催は2月17日(木)となります。

ご興味のある方はぜひご一緒しましょう(*^^*)

 

はっちんの感想はこちら↓

 

 

\NEW/

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

“魂プロ”さんとコラボが決定!

>>お申し込み・詳細はこちらから