「雑誌に載ったよ♪あゆか風水のおかげです!」 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは!

開運鑑定師の久保山晃由果です♪

いつもお世話になっている、美容室フレスカさんがオーナーの、発酵食カフェfig plateさんが雑誌に載りました!


テレビの取材も何度も入っているし。

オーナーご夫妻は、お二人とも九紫火星さんで注目を浴びる年!

流れに乗ってますね♪


co-opステーション10月号

手にとってみてくださいね♪

発酵食カフェfig plateさんは、阪急西宮北口駅から、北西に徒歩3分です♪

どれも美味しいけど、高野豆腐入のハンバーグがおすすめです♪


いつも美容院の帰りに、頂いてます♪

発酵食品は、今年の開運フードでもあるので、美味しく健康に開運しちゃいましょう♪