開運カラーにテントを変更!落ち着いた雰囲気の大人可愛いフレスカさんへ♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは!
 
開運鑑定師の久保山晃由果です^^
 
 
 
目が青いのは直さんがアプリで外国人風に(笑)
 
色は私の今年の開運カラーでもある、ピンクベージュにしてもらいました♪
 
前髪も作ったし、ちょっと可愛いイメージになりましたね^^
 
 
フレスカさんも開運カラーでイメージチェンジされました♪
 
 
入口のテントを、風水鑑定にもとづいて、華やかなピンクから、ブラウンへ!
 
変更して落ち着いた雰囲気になりました♪
 
とっても素敵~♪
 
最初が華やかなピンクだっただけに、ちょっと地味になっちゃうかな?と心配されてたんですけど。
 
「シックな感じで気に入ってます♪」と言ってもらえて良かったです^^
 
 
グリーンのドアも引き立ちますね。
 
入口のあたりはイエローも開運カラーなので。
 
春はミモザ
 
 
夏はひまわりのリースとかにしても可愛いですね♪
 
 
 
 
サロン様の風水鑑定、氣学でのお悩み相談なども、承ってます。
 
どこまで改善できるかは、過去の移転の方角や運勢や名前などによって違いますが、
 
その時出来る最善の方法をお伝えしています。
 
経営者の方は、まずはご自宅の風水やお名前を整えると、スムーズに運びやすくなりますよ。
 
 
 
フレスカさんの風水鑑定、整理収納サービスの様子はこちらです^^
 

 

◆西宮北口・大人可愛い美容室フレスカさん♪

 

 
【関連記事】
 
 
【ご感想】
 
今まで鑑定してもらった後、なかなか行動に移せなくて、そのまま1年過ぎることが多かったのだけど。
 
一緒に整頓してもらうと、驚くほど要らないものを断捨離できて、めっちゃ片付きました!
 
適切なアドバイスでみるみる綺麗になって行く様に、私自身も片付けたい欲が湧き出てきて!
 
あゆかさんが帰った後もずっと片付けや模様替えをしていました。
 
一度一緒に整頓することで、コツなどもわかります♪
 
来てもらって、本当によかったです❤️

 

**************************

 

◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)
 

あなただけの開運風水を味方にして、一気に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)