素敵なサンキャッチャーが出来て大満足です! | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

緑地公園・Hanairo Roomさんでの開運サンキャッチャーワークショップ♪
 
午後からは、もう何度も作ってくださっている、@iroka_165 明日美さんと、お友達のSさんが、親子で参加してくれました♪
 
 
『素敵なサンキャッチャーが出来て大満足です!』
 
今回も喜んでいただけて良かったです♪
 
 
小学生の仲良しボーイズも、それぞれに個性ある色使いで、カッコイイのを完成してました♪
 
出来上がった作品の紐が切れてバラバラになるというハプニングもありましたが、自分でやり直して。

2回目だったから、私の手伝いなしでも大丈夫でしたね^^
 
 
前回も参加してくれたMちゃん♪
 
もう慣れていて、サクサクと作ってくれていました^^
 
 
パパさんへの、開運カラーのサンキャッチャー、赤・青・白のトリコロールカラーが素敵です♪

 

きっと、喜ばれますね^^

 
 
弟のH君も、出来上がった 作品を持って記念撮影♪
 
じっくりと、コツコツ作業を進めている姿が、カッコよかったよ^^
 
明日美さんと、次男のN君♪
 
満面の笑顔で、はいチーズ^^
 
 
色使いが素敵!お子さんの発想って素敵ですよね^^
 
明るくて元気なN君らしい作品です~♪
 
 
カラーボールも、沢山用意していって良かったーーー♪
 
 
また、リクエストお待ちしていますね^^
 
楽しい時間をありがとうございました❤
 
 
こちらはリクエストで開催させていただいております♪
 
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ^^
 
(西宮の自宅サロンや、出張、レンタルルームでも開催可能です。)
 
 
Hanairo Roomさんでのイベント!
九星氣学で出店いたします!
 
下半期の流れや運勢、お悩み相談など、色々と聞きに来てくださいね♪