土用期間中に買ったものが不良品だらけだったよ…残念! | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは
 
開運鑑定士の久保山晃由果です♪
 
 
皆さん、土用期間はどうでしたか?
 
体調が優れなかった方や、何だかイライラして、喧嘩っ早くなったり。
 
そんなことありませんでしたか?
 
 
土用期間は購買意欲が増すので、お店をやっている方なら、セールなど行うと良いと聞きますが・・・
 
購入する立場から見ると、土用期間の買い物はお勧めできません><
 
 
要らないものを買ってしまったり。
 
不良品が多かったり、お店側の対応が悪くてイライラしたり、いいことないです!
 
今回、自分で体験してみて、よーくわかりました(笑)
 
 
ひとつめは、●円以上買ったらポイントが増えるということで、値段合わせのために買ったバッグ。
 
良く見なかったのもあるけど、ネットで見ていたものと、実物の大きさの感覚が違ってて。
 
あれ?こんな小さかったの?と期待はずれな結果に。。汗
 
ま、これは、サイズを良く見なかった私のせいなので、そのまま使うことに。
 
 
そして、お次はサンキャッチャースタンド!
 
前にも買っている商品だったし、土用期間ということをすっかり忘れて再発注。
 
嫌な予感が的中です・・・!
 
 
つなぎ目の溶接は粗いし、塗装もムラがあって。
 
なんと、入れてあるビニール袋に白いペンキが付いてましたよ!
 
乾く前に入れたんか?っていう感じ^^;
 
ソッコー返品です!
 
(着払いで宅急便が集荷してくれて、伝票も用意してくれていたので、スムーズに返品終了)
 
 
もうひとつが最悪で!
 
スタンドとは別のお店で、キレイな色のサンキャッチャーのパーツ(24色)を注文したのですが。
 
傷があったり、色むらがあったり、使いたい色のほとんどがボツ!
 
一個や二個の傷ありなら、目をつむっても良いかと思ったけど・・・
 
何個もあったので、これも返品!
 
 
発送先に返品の連絡したら、着払いで送る前に連絡を・・・・とあったので、メッセージしました。
 
ゴールデンウィーク中だったからか、最初のメッセージを送ってからの返信も遅いし、
 
返信が来たと思ったら、「どういう理由で返品するのか教えてください」って。
 
返品するときのメールに書いてますけど・・・・もう一回書くの?ってな感じで。
 
やっと着払いでの返品が了承されたかと思ったら、まさかの業者指定。
 
 
契約上、●●急便でしか受け取りません。ということなので。
 
営業所を探すも、近くにはないし、コンビニからも送れない。
 
電話番号を検索して、こちらも集荷してもらうように依頼しました。
 
 
(着払い伝票は、業者が持ってくるので、その場で書かないといけないし。)
 
不良品を返品するのにこれだけ手間がかかるなら、このお店からは二度と買わない!と思いましたよ。
 
パーツの色はとてもきれいだったので、残念です....
 
 
そんなこんなで。
 
土用期間中の買い物はトラブルが起きやすいことを実感しました。
 
どうしても要るものじゃなかったら、土用期間は外して買う方が良いですね。
 
今日からは平常心で!
 
また仕切り直しで頑張っていきますよ^^
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました♪
 
良い一日をお過ごしください。
 
=======================
 

【AYUKA開運ROOM】現在ご提供中のメニュー

 

メニュー一覧→★★★

 

・どのメニューにするのがいいか迷う場合は、お気軽にご相談くださいね。

・土日祝、はカフェやレンタルスペースで行います。日程はご相談ください。

・鑑定には2~3週間ほどいただいております。お日にちの余裕を持ってお申込みください。

・zoom、メール鑑定可能なメニューもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 
◇AYUKA開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)

 

「方位」を味方にして一氣に人生を好転させていきましょう!

 

◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。

◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)