「欠け」がどこにあるかで家の課題が浮き彫りに・・・(*_*) | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは
 
開運鑑定師の久保山晃由果です。
 
突然ですが、あなたのお家や土地の形はどんな感じですか?

凸凹していたり、三角形になっていたりしませんか?

このような形のお家に住まれている方は、方位の欠けの凶作用を受けてしまいがちになります。
 
家相ではお家の間取り図で「欠け」がどの方位にあるかで、その家に住む人達に起こりうる課題や問題をみることができるのです。
 
 
例えば、北西に欠け(凹み)があるお家の場合、北西はその家のご主人や父親を表す方位なので、そういった人たちに影響が出やすくなります。
 
ご主人が不在がちだったり、病弱だったり、大きなお金が出て行ってしまう可能性も。
 
 
そして、家相を詳しく学んで知ったことなのですが!
 
実は、一か所欠けると!
 
もう一か所にも欠けたときと同じような凶作用が出て来てしまうのだそうです。
 
 
例えば、北西が欠けているお家は、先ほどの様な「北西欠けの凶作用」だけでなく!
 
「南西欠けの凶作用」も出て来てしまうのです!
 
南西は母親やその家の主婦、生活の基盤などを現しますから、そういったところにも凶作用が出て来てしまうのです(´;ω;`)
 
 
逆に、「欠け」ではなく「張り」を作ると、吉作用も倍です!
 
一か所を張らせると、もう一か所にも張りを作ったことになるんですよ^^
 
 
「張り」と「欠け」の定義は、個々のお宅によって違い、ブログでは一概には言えませんので。
 
皆さんのお家がどれに当てはまるかは、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
こちらのイベントでは、簡単な家相鑑定と、家具の配置などの風水アドバイスをさせていただきます。
 
明日のイベント限定のメニューになっておりますので、皆様ぜひお越しくださいませ^^
 
「秋のハンドメイド雑貨店」明日が最終日です!
 
 
こちらもどうぞ♪
 
残席2名様です。飛び入り参加もOKです^^
 
 
ご予約はこちらから!
 
メール coco-color168@@live.jp
(恐れ入りますが@をひとつ消して送信してください。)
 
【場所】
Hanairo Room(はないろ るーむ)
大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル103号室
(北大阪急行 緑地公園駅から徒歩5分)