キラキラと綺麗で、どこに飾ろうかとワクワクしてます♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは!
 
あなたの人生を一氣に好転させる風水&吉方位開運術!
 
開運鑑定師の久保山晃由果です。
 
 
「綺麗なビーズの色に癒されました♪」
 
「玄関にキラキラが増えて、さらにときめきます♪」
 
「キラキラと綺麗で、どこに飾ろうかとワクワクしてます♪」
 
 
 
《開運サンキャッチャー♪ワークショップ》
 
ご参加くださいまして、ありがとうございました!
 
皆さん素敵なサンキャッチャーが完成しましたね♪^^
 
参加者様の「キラキラと色に癒されました!」の言葉にホクホクしました♡
 
 
どれにしようかな?自分の開運カラーも入れて・・・
 
パーツを選んでいる、この時間がまさに「癒しの時間」ですね♪^^
 
皆さん、無口になるほど、真剣に選んでいらっしゃいました^^
 
 
細かいパーツに少し苦戦しながらも、あっという間に完成!
 
皆さん、それぞれの開運カラーを使って、素敵なサンキャッチャーが出来上がりましたね^^
 
 
【参加者様のお声】
 

 

◇今回のワークショップの提案をしてくださった、Hanairo Room主催のかおるさん♪

(インスタ @hanairo87160

 

スワロフスキーのトップやビーズ類のキラキラを眺めてるだけでも癒されて。
 
好きな色を使って初めてサンキャッチャー作りに挑戦!
 
細かい作業に少々目が追い付かない場面もありましたが笑、何とか完成しました♪
 
今日の私はブルーやターコイズにとても惹かれて♪
 
そして あゆかさんが九星気学から見て下さった、本命星のグリーンと最大吉の白(クリア)、月命星のパールも取り入れ、最強のサンキャッチャーになりました!
 
綺麗なビーズの色に癒されました♪
 
 
 
◇素敵なプリザーブドフラワー作品を作っていらっしゃる「虹工房」の並子さん♪
(インスタ @nijikobonmk
 
楽しみにしていたサンキャッチャーのワークショップ・・・本当にありがとうございました♪
 
パーツを見ているだけでもワクワクしました^^
 
小さなパーツに苦労しましたが大満足でした!
 
出来上がったサンキャッチャーもキラキラと綺麗で、どこに飾ろうかとワクワクしてます
 
マスクをしながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

 

 
 
◇とっても可愛らしい、こんまり®︎流 片づけコンサルタント のこはるさん♪
(インスタ @coharu_jp
 
玄関にキラキラが増えて、さらにときめく
 
自分の好きなものを作るのは、すごく楽しい♪

はぁー幸せです♡
 
作るの楽しくて、また誰かにプレゼントするのにも作りたくなりました
 
ありがとうございました!
 
 
こはるさんはスタンド型のサンキャッチャーも、サクサクと作ってくださって♪
 
玄関とリビングにそれぞれ飾ってくださるそうです♪
 
道具が揃えば簡単に作れるので、ぜひまたご自身でも作ってみてくださいね♪
 

 
ワークショップの後は、かおるさんがおやつを用意してくださっていました♪
 
こちらは、私のお仕事の開運カラーでした♡
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
3月から始まった「ハンドメイド雑貨店」も、いよいよ今月末で終了です。
 
18日からはサンクスフェスタが始まります!
 
 
6/27は並子さんのプリザーブドフラワーワークショップも開催されますよ!
 
めちゃ可愛いアレンジが作れちゃいます♡
 
 
感謝セールも開催していますので、ぜひ、この機会に足をお運びくださいね♪
 
(開運サンキャッチャー♪は、昨日から、一足先にセール価格でご提供しています^^)
 
 
 
【AYUKAの開運サンキャッチャー♪ワークショップ】
 
西宮のサロンでも開催予定です!
 
ご興味のある方は、日程を調整しますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
◇AYUKA開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)

 

「方位」を味方にして一氣に人生を好転させていきましょう!

 

◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。

◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)