今年こそは開運財布を手に入れよう!開運!春財布鑑定  | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 
札束そろそろ、お財布を買い変えたいんですけど、金運が上がる財布はやっぱりゴールドとかですか?
 
お札お財布って定期的に買い替えた方がいいんですよね?結構長く使っていてボロボロなんです。
 
お札赤いお財布って駄目なんですよね?!義理母からプレゼントしてもらったお財布なので、使わないと悪いと思って使ってるんですけど・・・
 
 
金運アップといえばお財布!
 
お財布のことは皆さん気になっているようで、よく質問されます。
 
金運や財運がアップするお財布はありますよ♪
 
でもそれは、皆さん全員が同じではありません^^
 
 
 
 
持つ人の財運をあげてくれる「春財布」って知ってます?!
 
春に買うお財布は、春=張るに掛けて金運でお財布がパンパンに張る、春(張る)財布というのになるんですよ😆✨
 
この財布を持つにはちょっとした工夫が必要なんです。
 
 
まず「買う時期」!
 
買い替えのチャンスは、一年の内でも2月~4月の春の3ヶ月間しかなくて、何月に買えばいいかも人によって違います。
 
 
そして「色」!
 
黄色やゴールドだけが金運を上げてくれるのではありません。
 
人によって、金運を上げてくれる色も違いますし、お財布に適さない色もありますよ。
 
 
そして「使い始めるまでの作法と使い始めの日」!
 
これが一番大事です!
 
 
私もそれを知るまでは、よく本や雑誌などに書いてある様に、
 
金運だから黄色やゴールドを持っておけばいいんじゃないの?と思って、真っ黄色の財布を使っていました。
 
正直、あんまり好みではなかったんですが金運上がるなら!と思って、めちゃ打算的に!笑
 
 
 
 
今思うと、これで金運上がるはずないよな~と思うのですが、
 
お財布はいつも年末年始のセールで、ワゴンの中に入っている様なとこから選んだり、
 
雑誌の後ろの方に載っている、ギラギラの”開運財布”を購入したこともありました。
 
 
使い始める日も「一粒万倍日」とか「寅の日」とか「巳の日」とかを信じてやってましたね。
 
私はそんなに金運は上がらなかったな~(寅の日、巳の日が良い人もいます!)
 
入ってきてもすぐ出て行っちゃう!お財布の中に現金が残っていない!
 
そんなことが多くありました。笑
 
 
去年から運気の上がる方法で購入したお財布を使っているのですが、
 
お財布にお金が残っている具合が去年とは違う!と実感しています^^
 
やっぱり、ちゃんとすると違うんですね(^^♪
 

私だけではなく、
 
春財布を使っているクライアント様からもこの様な声をいただいています♡
 

《実際に春財布を使ってくださっている方の声》

 

去年は春財布のおかげで比較的お財布にはお金があった方かもしれません♪

 

仕事をお休みしている間も安定した収入を得られることができて心穏やかに吉カフェに励めています。

 

引っ越しで大きなお金が動いたのですが、荷物の整理をしていたら、現金が出てきたり、宝くじが当たったりと、必要な時にお金を手にすることが出来ています!

 

小さな額だけど、ちょこちょこ入って来るし、前よりもお財布にお金が残っていることが多くなりました!
 
やっと気に入った財布が見つかりました!大切に使って行こうと思います^^

 

 
いかがですか?
 
あなたも財運を呼ぶ春財布を使ってみたくなりましたか?^^
 
 
本命星別、お財布を新調する時期はこちら
 
二黒・五黄・八白の人は2月
一白、四緑、七赤の人は3月、
 三碧、六白、九紫の人は4月の前半(土用期間前)になります!
 
 
それぞれに使い始めるのに最適な日もありますので、春財布を手に入れたい人はお早めにご相談くださいね^^
 
本命星の調べ方はこちらから!★★★
 
 
 
☆今年こそは開運財布を手に入れよう!「開運!春財布鑑定」 
 
《鑑定内容》
・あなたの財運を上げてくれるお財布のラッキーカラー
・お金の無駄遣いを防いでお金を引き寄せてくれるお財布の選び方
・購入時期と使い始めるまでの作法
・お財布を使い始めるのに最適な日
・お金を使う時の心構え・・・etc.
 
《金額》
4,800円(鑑定書、春(張る)財布にするための開運アイテム付き)送料込み
ラッキーカラーやお財布を使い始める作法は今年だけではなく、一生使えます^^
※お財布は付きません
 
《鑑定方法》
対面、zoom、メール、郵送
 
8名様限定です