今はそんな時期なんだと知ってラクになりました〜 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

こんにちは!

 

開運鑑定師の久保山晃由果(あゆか)です。

 
 
季節が一気に秋めいてきましたね^^
 
大好きな季節がやってきました♪
 
 
カリスマ仲人の中村順子ちゃんが、氣学鑑定を受けに来てくれました♡
 
 
花結婚相談所THE JUNEBRIDE DRESSING
凄いですよね~ほんとに!
 
 
そんな絶好調の順子ちゃんですが、
 
9月に入ってから思ったようにお仕事が進まなくなって・・・
 
なんでかなぁ?これからの流れも知りたいし・・・と相談に来てくれたのです。
 
 
成婚で退会される方は多いみたいで♡
 
そこは順調満帆ですね🥰
 
 
 
 
「なるほど~今は暗い穴ぼこの中にいる状態ですね!
 
こんな時はあまり動かず、静かにしておくのがいいですよ〜
 
来月からは上向いて来ると思うので、大丈夫ですよ!」
 
と、お伝えしたところ・・
 
 
「だからか~!よかった~!^^
 
今月はおとなしく家の片づけやこれからの計画立てをしておきます!
 
今まで忙しすぎて行けてなかった吉カフェや吉方位の神社巡りも出来ますね^^」
 
 
と、パッと頭を切り替えて前向きに^^
 
この前向きさと素直さは開運のカギ!です(昨日も同じ様な事を書いた気がする・笑)
 
 
 
 
運気のサイクルには波がありますので
 
イケイケドンドン!の時もあれば、静か~にしておく方が良い時も。
 
それを知って動くことが出来ると、余計な体力を消耗しなくて済みますね^^
 
 
そして、氣学の的中率に興味を持ってくれて「学んでみたい!」と!
 
うん!めちゃくちゃいいと思います!
 
これからは経営者としても、氣学を知っておくといいですよね!
 
結婚相手の相性なども調べることができますし、お仕事にも活用していけますね^^
 
 
これからも更に「開運」していきましょう~♪
 
ありがとうございました~^^
 
 
 
講座のスタートは10月15日(木)を予定しています!
 
順子ちゃんとご一緒に♪いかがですか?
 
全6回のカリキュラムで順を追って学んでいきますので、初心者でも大丈夫!
 
じっくりと学んで自分のものにしたい人におすすめです。
 
 
九星別の特徴や吉カフェや開運旅行、恵方参りのやり方などなど、
 
氣学の使える知識をギュッと詰め込んだイチオシ講座です!
 
 
講座の詳細はこちらから「使える!九星氣学基礎講座」
 
 
 
*旅行・引っ越し、お店選び、お仕事、人間関係、日取り(吉日)、方位の事が気になる人は!
 
*自分で方位を見れる様になりたい人は!
 
*風水でお家を整えて開運していきたい人は!
 
鑑定・講座のリクエストお待ちしています!
 
 

**************************

 

 

◇AYUKA開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)

 

あなただけの開運風水を味方にして、一気に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)