吉方位の時に行きたかったなぁ~ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

昨日は旦那さんプランでドライブへ行って来ました!
 
涼を求めて。
 
 
けれども・・・実は「暗剣殺」と「本命殺」のダブルパンチ!
 
「安全第一でお願いします!」と念を押して、出発です!
 
 
途中、事故車や故障車が多かったのは暗剣のせいかな。
 
巻き込まれなくて良かった。
 
こういう時は日頃の吉貯金とご先祖様のお蔭と思っております。
 
 
 
 
家から車で1時間ぐらい♪
 
兵庫県の吉川にある黒滝です。
 
 
 
 
最近雨が多かったので水量もあってダイナミックでした!
 
吉方位の時に来たかったなぁ~(^0^;)
 
 
 
 
けれどもクヨクヨしててもしょうがない!
 
せっかく行くなら楽しまないとね!^^
 
 
「凶方位へ行く時の心構え」を胸に刻んで、行って来ましたよ!
 
「相手を傷つけないよう注意」
「お礼の言葉はきちんと伝える」
「事故などに気を付ける」
「わがままにならない」
「無理はしない」 です!
 
 
 
 
そうそう!
 
黒滝へ行く道中、めずらしい黒いトンボを見かけたんです!

 

前に私が温泉に行きたい!と言っていたのを覚えていたらしく。
 
旦那さんが「温泉あるで♪」って嬉しそうに言うので(笑)
 
 
せっかく、私の事を思って言ってくれてるので温泉にも入ったよ。
 
(凶方位では温泉とか入っちゃダメですよ!って言ってるのに入った)サッとね(笑)
 
 
汗かいてたから気持ちよかった!
 
けど!吉方位の時に来たかったよ~(何回も言う)笑
 
 
(画像はお借りしました)

 

 
無事、帰ってきて、二人とも頭痛なり。
 
ま、こんな日もあります。これくらいで済んで良かったとしよう^^
 
 
凶方位へ行った時の実験と思ってください(笑)
 
(ちなみに、旦那さんには吉方位とか凶方位とか言うと嫌がりそうなので言ってません)(;'∀')
 
それでは、また♪
 
 

**********************

 

◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)
 

あなただけの開運風水を味方にして、一気に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)