【風水お役立ちコラム】盛り塩が簡単に出来ちゃうアイテムです♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

こんにちは

 

AYUKA開運ROOM *久保山晃由果(あゆか)です!

 
 
 
風水お役立ちコラム
 
今回は「盛り塩」について!
 
 
 
風水と言えば「盛り塩」!
 
それぐらい認知度が高いアイテムではありますが、
 
置いたら置きっぱなしになってはいませんか?
 
 
盛り塩は最低でも2週間に1度は交換しましょう!
 
 
 
 
塩には強力なお清めのパワーがあるとされ、古くから魔除けとしても使われてきました。
 
それだけに邪気をグングン吸い取ってくれます。
 
 
 
置きっぱなしにしてはいけませんよ。
 
邪気を吸ってくれていますからね。
 
遅くても2週間に1回は新しいものと交換してくださいね。
 
 
 
 
2週間たたなくても、湿気を吸ってベチャっとしてきたり、
 
なんか嫌な感じがしたらすぐに取り変えてくださいね!
 
そのままにして置くと、盛り塩から邪気が放出されてしまい、逆効果ですよ~
 
 
 
古いお塩は使わず、流してしまいましょう!
 
お塩は海でとれた天然塩(粗塩)がいいですよ!
 
 
 
 
盛り塩は玄関に置くのがおすすめです!
 
八方からよい運気を呼び寄せ、
 
玄関に良い気の流れである「龍脈」をつくってくれるんです。
 
 
 
こちらは八角錘(すい)の盛り塩が作れるアイテムです^^
 
八角形は風水では縁起がいい形とされているのでいいですね!
 
私も使ってみたけど、めちゃめちゃ簡単で綺麗に出来て楽しい♪
 
これなら盛り塩の交換も面倒臭くないですね^^
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

イザナキ・イザナミの国生み。

天沼矛で渾沌とした大地をかき混ぜ、滴り落ちたものが島になり日本が生まれました。

鳴門の渦潮はその神話の残る地域の世界一の大きさの自然現象。

「病をも飲み込む」といわれる渦潮のパワーは、お清めに最適です。

 

 

それでは、また!
 

 

◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)
 

あなただけの開運風水を味方にして、一気に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)