爽やかな風そよぐ中お礼参り無事完了いたしました。 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
こんにちは!
 
AYUKA開運ROOM久保山晃由果(あゆか)です。
 
 
 
先日の梅雨の晴れ間の日
 
奈良の大神神社と三輪座恵比須神社へお礼参りに行って来ました。
 
茅の輪もくぐらせてもらって厄落としも(^^♪
 
 
 
 
 
 
祝詞をあげて、お参りさせていただいていると
 
そよそよと優しい風が吹いてきてくださいました。
 
 
 
神社でお参りしている時に風が吹いてきたら歓迎されている証拠。
 
嬉しいな~♡
 
 
 
 
 
 
叶え石にお願いしたことが叶いました、ありがとうございました!
 
今日もひとつお願い事があります。
 
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
その後は大神神社へ!
 
この参道の雰囲気が好きです。
 
 
 
 
 
 
3つの茅の輪を八の字にくぐり抜けてくださいと案内がありました。
 
人形のお祓いも家族3人分お願いしてきました。
 
これで一安心です。
 
 
 
 
 
 
その後、知恵の神様”久延彦神社”へ行って息子の学業向上を願って
 
最後に狭井神社でご神水をいただき、
 
お礼参り終了です。
 
 
 
 
 
 
締めは三輪のにゅうめん&柿の葉寿司の吉方位ランチ♪
 
冷えたのもあったけど、
 
吉方位なのでね温かいのを選びましたよ(^^♪
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり冷たいのが欲しくて
 
駅前で日本酒ソフトクリームをいただきました♡
 
美味しかったよ~
 
 
 
 
 
 
4つの神社を巡ったので、結構歩いたな~
 
良い運動になりました!
 
 
 
 
《夏の癒しwebイベント》も後半戦!
 
明日からサンクスサプライズが始まります!
 
 
 
 
 
 
各店素敵な特典をご用意してお待ちしています。
 
ぜひご参加くださいね♡