琳子さんのキャリア玉手箱受けてきました。”壁は・・・よじ登る派?蹴り倒す派?叩き割る派?” | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

皆さんいかがお過ごしですか?
 
AYUKA開運ROOM*久保山晃由果です(*^^*)
 
 

 

 

 

琳子さんの『キャリア玉手箱』受けました!

 

いつも、魅力的なメニュー展開をされていて

 

すごいな~とおねがい

 

 

 

 

DSC_1712.JPG

 

 

 

 

Zoom鑑定もあったのですが、

 

何度も読み返したいのでメールでお願いしました手紙

 

今月は断捨離月間なので、いただいた鑑定結果をもとに自分の棚卸しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメッセージもかなり核心を突いてました滝汗

 

正直イテテテテ・・・という感じ。

 

私の苦手な部分をがっつり指摘していただき

 

琳子さんのブログ内のメッセージでその『苦手』に向き合ってみました。

 

 

 


 

 

 

あなたの素晴らしい才能・技能

→安心感、和ませる、聞き耳を立てようと思わせる話し方、要点をつかむのがうまい、レジュメ作り、時間配分、対応の丁寧さ、リクエストを形にしようとする努力

 

挑戦するとよい分野

→お悩み・迷いに対しての相談を受ける(カウンセラー・占い師)、テーブルコーディネート、インテリアコーディネート

 

もう意味をなしてない仕事への価値観・思い込み

→一歩先にいく・今を超えるには『新しい』ではなく『深く』へ

 

 

 

 

 

壁は、たぶん『よじ登る派』ですアセアセ・・が『ぶち壊したい』かな(笑)

 

苦手に挑戦するの怖い!のは当たり前

 

『ご自身のフラワーエッセンスを使ってみては?』

 

とのメッセージをもらって、早速エッセンスをチョイスしました。

 

 

 

 

今、ちょうどコロナ対策でブレンドされた

 

ハルモニアブレンドを飲んでいる最中なのですが、

 

このテーマがズバリ『怖れ』なんです。

 

 

 

 

 
 
 
 

私の場合はコロナへの怖れより、

 

自分の深い所に向き合う怖れに

 

効いてくるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 

その『怖れ』が癒された後に飲もうと思っているのが

 

今回出てきた『苦手』への対処エッセンスです。

 

 

 
・ウォーターバイオレット(人との距離感・他者との調和)
・ホリー(孤独感・怒り・裏切りからの解放)
・スターオブベツレヘム(トラウマ・こだわりからの脱却・心を癒す)
・ハニーサックル(過去を流す・変化を受け入れる・今を生きる)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の苦手部分っていうのは『人との距離感』です。
 
基本的には誰とでも仲良くできますし、フレンドリーに対応できます。
 
でも、ある程度の所まで来ると透明の壁があってそこから中に入れない。
 
 
 
 
こんな仕事をしてて、こういう風に言ったらあれかもしれませんが、
 
お客様ともある程度の壁を作ってセッションしていたのかな~と。
 
『なんか、透明な壁?ベール?箱に入っていて人を入り込ませていないような感じ』
 
と、以前スピな人にも言われたことあります。
 
 
 
 
これは『ウォーターバイオレット』の世界です。
 
この花は綺麗な水にしか生育することが出来ず、低水温を好むことから
 
人と関わりたがらない・他人との暖かな交わりで生きていく事を苦手とする
 
という指標があります。
 
 
 
 
こちらのエッセンスを摂ることで、
 
ウォーターバイオレットの優雅で控えめな所を残しつつ
 
人と共感し、内と外とのバランスを整え
 
人との喜びを分かち合うことのできる人に・・・
 
 
これは2020年のテーマでもありますし、
 
まさに、今の私に必要なエッセンスです!
 
 
 
 
初期の頃はこればっかり選んでたな~
 
何度か波がやってきて、その都度必要なエッセンは変わって来るので
 
もっと深い所を癒すタイミングが来たようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして私は人との深い関わりを拒むのかな?と考えたところ・・・
 
元々感受性が強いので、他人との壁を取っ払ってしまうと
 
色んな人の感情が入ってきて対処できない!
 
その人の人生まで背負うことは出来ない!助けることが出来ない!
 
という感情が出てきました。
 
 
 
 
琳子さんの鑑定でも人との関わり方の部分で
 
友人というよりかは『身内までになれる人かどうか』を判断し深い付き合いをする。
 
と書いてあったので、まさにコレ!
 
 
 
 
一旦心を開いてしまうと『家族』並みに干渉してしまうので
 
かなり怖いと思います。
 
太陽も月も蠍座なのでね・・・さそり座
 
 
 
 
関わるとなったらかなりドロドロですよ・・・たぶん(笑)
 
一緒に溶けて同化して再生!死と再生です
 
これ、色んな人にしてたら精神が持たなさそうですやん。
 
だから怖いのかも・・・
 
 
 
 
こっちが真剣に向き合っても拒否されたら嫌やし。
 
言った事、聞いてくれなかったら悲しいし。
 
かと言ってその人の人生に責任持てないし・・・
 
実際はここまで求められてないと思うんですけどね。
 
 
 
 
結局のところ、自分が『拒否』されるのが嫌なんだと思います。
 
 
 
 
後は『私じゃなくてもいいんじゃない?』っていうのも出てきました。
 
私よりももっと優れた人がいるから、わたしじゃなくてもいいよね。
 
っていう自信の無さもボロボロと・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

それと同時に・・・

 

『こんな風に自分のこと思ってたら

 

今まで私を頼ってきてくださったクライアントさん達に失礼やん!』

 

とも思えてきました。

 

 

 

 

いただいた感想などを思い返してみると

 

こんな私でも皆さんの人生に少しは役に立つ関りができてるのかな・・・と

 

自分を持ち直すことができたり・・・ありがたいな・・と思えてきます。

 

 

 

 

感情の膿出ししています。

 

 

 

 

土用期間が終わって、気分的には少しスッキリしてきたので

 

また5月いっぱいは自分の心と向き合いながら

 

お仕事の方も進めていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

琳子さんの書いてくれた『レジュメ作り得意』はけっこう当たってます照れ

 

氣学のテキストを作ってても我ながら良い感じにまとめられた!

 

と自画自賛です♬テキスト作ってる時間が一番楽しいかも(笑)

 

 

 

 

琳子さんのセッションはいつも濃くて深いです!

 

叱咤激励を受けながら頑張っていこう!と思えます。

 

琳子さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

琳子さんの5月10日までに受けられる特別メニューはこちら!

 

オススメです!

 

 

 

DSC_1712.JPG

 

 

 

 

 

*AYUKA開運ROOM*

 

 

 

 

《お問い合わせ・お申し込み》

 

パソコンPC用《お問い合わせ・お申込みフォーム》

携帯スマホ用《お問い合わせ・お申し込みフォーム》

 

手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。

 
 
 
 

******************************

 
 
 
◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)