2020年の開運アクション①『みんなでワイワイ楽しく食卓を囲む(^^♪』 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

 

 

昨晩はカリスマ仲人の中村順子ちゃんとの婚活イベントでした(^^♪

 

婚活女子の皆さん、盛り上がってましたね~♡

 

 

 

 

婚活の裏話や成婚者の話など、私も聞いてて面白かったです。

 

 

 2020年の開運アクションは

 

『皆でワイワイ食卓を囲んでお喋りすること』

 

この会に参加されただけでも運気アップですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fig plateさんの発酵食料理をいただきながら、

 

私からは今年のラッキーカラーとワンポイントアドバイスを。

 

直さんからはパーソナルカラーの話を入れたヘアメイクのお話。

 

中村さんからは婚活のファッションアドバイスと盛りだくさんな内容でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好評だったので、第2弾決定(^^♪

 

 

 

 

次回は4月17日(金)です

 

内容は少し変える予定ですので

 

今回参加された方もぜひ!お越しくださいね(^^♪