【期間限定】今年もやります!2020年『開運手帳講座』 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 
今年もやります!
 
2020年『開運手帳講座』
 
 
 
 
皆さん来年の手帳はもう準備されましたか?
 
来年は氣学でいうと七赤金星が中央に位置する年です。
 
七赤金星のカラーは「オレンジ」と「ピンク」です。
 
 
 
 
来年の手帳も鮮やかなオレンジ色のにしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
七赤金星は私の本命星でもあります。
 
来年は中央に位置するので、運気のエネルギーは強いのですが
 
強すぎるゆえに傲慢にもなりがち・・・
 
自分自分にならずに周りからの要望や助けに応えていく年。

そこに数秘もプラスして、来年の運気の流れをみていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
氣学と数秘
 
どちらも1~9の数字が出て来るのですが・・
 
色々な側面から自分を見ていくことによって
 
見えて来るものに深みが増します。
 
 
 
 
「ほうほう・・・今月のキーワードはコレだよね~」と
 
色々パズルのピースを当てはめていくようで面白い。
 
 
 
 
 
 
 
 
菊田さんのご神託*御影札で来年の過ごし方を聞いてみました(^^♪
 
西宮神社のえびす様からのメッセージ♡
 
「商売繁盛」「大漁」「賑やか」「華やか」「満足」「笑顔」
 
いい感じ♡
 
 
 
 
 
こちらは宝塚神社の恵比須様♡
 
『2020年開運手帳講座』にお申込みの
 
先着3名様にプレゼントさせていただきます!
 
こちらのプレゼントは定員に達しました。
また新しい何かを考えます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はマンツーマンのセッション形式での募集となります。
 
数秘や氣学両方の観点から
 
じっくりと来年の運気の流れについて見ていきます(^^♪
 
菊田さんの『ご神託*御影札』も登場します♡
 
ご縁のある神様との対話も楽しみですね。
 
 
 
 
毎年恒例の
 
『風水方位別インテリア一覧』もお付けしますよ(^^♪
 
お部屋の模様替えにお使いください。
 
 
 
 
氣学での1年の始まりは2月の『立春』から!
 
今回は恵方参りの仕方や来年の開運ポイントなどお伝えしたいと思ってますので
 
皆さん、それまでにぜひ受けに来てくださいね♡
 
 
 
 
 
『夕焼け空』も七赤金星のオレンジ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


☆2020年開運手帳講座☆

●内容
 ・2020年の運気の流れ
 ・数秘&カラー®から見る1年のサイクル
 ・九星氣学からみる来年の全体の運気
 ・ラッキカラーとラッキーフード
 ・2020年方位別風水インテリア一覧
 ・菊田さんの『ご神託*御影札』からの神様メッセージ付き♪

 片福面と一緒先着3名様に「願かけえびす守り」プレゼント!

●料金:(マンツーマンセッション)8,000円

●場所:IROHAサロン(西宮)申込み時に詳しくお伝えいたします。

●持ち物:筆記用具・電卓・お好きな2020年の手帳

●お申込みはこちらから⇒♡