数秘サイクル『1』サロン10年目に入りました~ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

 

いつもありがとうございます。

 

直感開運術師いろはです。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月5日で44歳になりました♪

 

ぞろ目の年♪

 

そしてなんと!IROHAサロンを始めて10年になります~合格

 

 

 

 

そんなに長くやってた感じはしないのですが・・(笑)

 

息子が小学校に入ったぐらいからやってるからな・・

 

・・・月日が経つのは早いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツと積み上げてきた経験を踏まえて

 

段々とやりたい事が形になりつつあります。

 

やっと!って感じです(笑)

 

 

 

 

これも、サロンに来てくださるお客様がいらっしゃるから♡

 

ありがとうございます♡

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の誕生日なんですが(^^♪

 

数秘では今日から『始まり』のイヤーナンバー『1』

 

さらにピナクルという人生の根底に流れるテーマが変わります。

 

 

 

 

これからどんな流れがやって来るのか

 

楽しみにしていたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

12月からになると思いますが

 

新しい試みもやってみようと思ってます(^^♪


またブログでご案内しますね♡

 

 

 

 

ありがとうございました♡