6月ですね。 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 
 
富士山🗻
 
神奈川の叔母の家に行って来ました。
 
母と私の二人旅。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は親戚と会う機会が多いなあ~
 
 
 
 
春に亡くなった叔母の家の整理をしていると、めちゃくちゃ懐かしい写真が出てきました。
 
美人三姉妹と言われた母や叔母達の写真や、仏頂面している小さな私の写真(笑)
 
昔からクールだったな~私ニヤリ
 
 
 
 
母の兄弟達は、みんな陽気で、色んな苦労を笑い飛ばして生きてます。
 
『人生色々』
 
人情味溢れる人生。勉強になります。
 
 
 
 
今日、帰るのでメールの返信などは夕方以降になると思います。
 
霊氣(レイキ)モニター様が、その後に起きた不思議な体験を報告してくれました♪
 
潜在的な能力が開かれたのかな~?!
 
 
 
 
霊氣ヒーリングセッション、6月中は特別価格で受けていただけます。
 
ご興味のある方は、ぜひお越し下さい❤