地震に台風 地球が動いてますね。 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

こんばんは

 

IROHAです。

 

 

 

大阪北部地震・台風21号・北海道地震・岡山・広島での豪雨災害

 

インドネシアでの大地震など今年は特に自然災害が多いですね。

 

もう次から次へと「過去最大の」とか

 

「想定外の」とかいう文言が飛び交っていて

 

どんな事が起こってもおかしくない気象が普通になってきている感じもします。

 

 

 

幸い、我が家は大阪北部地震でも台風でも大きな被害は受けなかったのですが、

 

ちょっと震源地が・・台風の通り道がずれていたら・・

 

と思うと、生きた心地がしません。

 

守ってくださっている存在の有難さを感じています。

 

 

 

まだまだ油断はできません。

 

 渦中にいると目の前のことに精一杯だと思います。

 

日々できることを淡々と行って備えるしかないですね。