クレイ体験でワクワク | 色のエネルギーから紐解く♡潜在意識カラーセラピー

色のエネルギーから紐解く♡潜在意識カラーセラピー

あなたが選んだ色があなたに教えてくれる、
色を通じてあなた自身と向き合ってみませんか?

色とあなたをつなぐサポートをしています。



色を通じて気づき感じること日々の出来事など綴っています。
Machida-Tokyo

今日は湘南クレイセラピースクール
 クレイココさんの
クレイ体験へ行ってきました!

{0E6420D7-FCA7-4107-ADA0-93CD25E26D96}


ずっと気になっていて
直感が引き寄せたのでしょうか?

クレイの歴史や働きもすごいけど
体験してクレイの良さがわかりました

私もサロンで皆さんに
クレイの良さを体験して
知ってもらいたいなぁ
などと思いながら帰ってきました

帰り道
お月さまが綺麗で
スーパームーンですね

そんなタイミングで
クレイ体験をしたことは
何か意味がありそう

なんだかワクワクで楽しみです


最後まで読んでいただきありがとうございます