ギャラクシーアートレッスン開講しましたラブ


黒地に星を降らせるアート


「あなたも作ることができます」(まじー!?)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


すごくないですか!

キランキラン( ✧Д✧)

まさにアート!


こちら、

https://instagram.com/artworkbyasami?igshid=YmMyMTA2M2Y=


あさみ先生ご考案

ギャラクシーアートといいます!


これは、私の最初の作品♡

天の川的な??

そんなイメージで描きました!


何を使って書いた??

筆?


いやいや

指(☞^Å^)☞


ほんと、指でちょんちょんして描きました!

お子様にも楽しんで頂けるアートです!





そして↓↓↓

これは、VENUSと文字入れをしました♡♡

レタグラフィーで学んだエンボス技法口笛



皆さんだったらどこに飾ります?

おうちのお部屋、職場、エントランスホール…





いやー、これ最高です!

ギラギラ系好きの私は、大きなパネルに描こうかなって考え中です♡♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ギャラクシーアート

5月レッスン開講しました

レッスンは

体験レッスン、講師レッスンのおふたつ!


○体験レッスン~丸型のアクリル板に描いて頂きます。大きさによって、お値段変わります。

10cm大のアクリル板…1500円~


○講師レッスン

対面…8000円(材料費込)

オンライン…6000円(材料はご自分で揃えていただきます。内容は、予約完了後にお伝えしますね!)


なんと、アルコールインクアートなどの資格がなくても取得可能!

どなた様も受講可能なんです!!!!!


☆レッスンメニューに加えたい

☆ギャラクシーを思う存分楽しみたい!

☆作品を販売したい…


そのような方は絶対講師レッスンがおすすめです!

おうちで、お子様と一緒にたのしめちゃう!

お友達を招いて、ギャラクシーアートを楽しんじゃおう♡♡


それも、もちろん、OK👌です!


秋田に、全国に、

ギャラクシーの輪を広めましょ!