ジェルネイルデビュー | 育児の時間は趣味の時間
ママ友たかちゃんに
ジェルネイルをしてもらって以来
ずっと欲しかったジェルネイルキット

お小遣いが少ないこともあり
なかなか買えず
悶々とした日々を送っていましたがにひひあせる

安いキットを楽天で探し
とうとう買ってしまいました




ジャーン!
9wのLEDランプで
ジェルネイル5個や
トップコートや筆やパーツや
色々ついて送料込みで5000円位。

そして試行錯誤しながら
ネイルを楽しんでます



まずは大好きな紫で

いきなりド派手な仕上がりに
なってしまいました

次はツイードに挑戦



線がちょっと太めになってしまいましたが
回を重ねるごとに
コツが掴めていくのが楽しいですね♪

そして反省を踏まえ
ちょっとソフトめのツイード



前よりはましかな


まだまだ不慣れで時間がかかるので
やる前にかなり気合いがいりますが
完成すると
最高にテンション上がります

セルフネイル楽しいニコニコ