ハンドメイド☆子供用ヘアアクセ | 育児の時間は趣味の時間
昨日は両親妹家族弟と弟の彼女が
我が家に集まりそれはそれは賑やかで
めちゃ楽しい一日でしたニコニコ

妹の7ヶ月の娘ちゃん
最近人見知りが始まり
ママ以外の人が抱っこすると
泣いてしまうのですが

なぜか私が抱っこすると泣き止み
ぴとっと身を委ねてくれるんですラブラブ
そんなことされたら、もう、メロメロ
おばしゃんたまりませんラブラブ!

ということで、
そんな可愛い可愛い姪っ子に
ヘアアクセ作りました



そして作ったその場で
プレゼントニコニコ

めちゃ似合う~
可愛いラブラブたまらんラブラブ

材料はやっとこクリップとリボン二種
両面テープとグルーガン
そして滑り止め

滑り止めをつけたおかげか
赤ちゃんの細い少ない髪の毛でも
しっかりと挟める事ができました
音譜

つぎはヘアバンド作るからね音譜