キャラ弁☆スヌーピー | 育児の時間は趣味の時間
今日の次男のお弁当は
スヌーピー

簡単可愛いキャラなので
もう何度も作ってますが

少し顔を変えて



喜んでくれたかなニコニコ

昨日は母の日でしたね

昼過ぎまでサッカーの練習でしたが
特別感が欲しかったので
電車でウミエへお出掛け
したのですが、主人が急に気分が悪くなり
すぐに帰ることにガーン

駅からは一人で帰れるから
子供たちとケーキでも食べてきて
とめちゃしんどそうな顔をしながらも
言ってくれたので

お言葉に甘えて
子供たちと三人で近所のケーキ屋さんへ♪




美味しかったねぇと
ハイテンションで帰ってくると
主人はベッドで寝ていて
テーブルの上にはプレゼントが

メッセージカードに
いつも子育て家事ありがとう
体調を崩してごめんね
と書いてあるのを読んで
嬉しさと共に
体調の悪い主人をよそに子供たちと
楽しい時間を過ごしていた事に
罪悪感が。。。


母の日ですが
主人への感謝でいっぱいの日となりました

パパ、ありがとう。