ソーイング☆インナーバッグ | 育児の時間は趣味の時間
Yちゃんからオーダーいただいた
エコアンダリヤの斜めかけバッグ用の
インナーバッグ
作りました




マチ4cm裏地あり
ポケットマグネットボタン付き

余った生地でポケットティッシュケースの
おまけも作りました

IKEAに行った時にYちゃんに布選んで
もらったのですが

この柄私も大好きラブラブ


以前2メートル買ってバッグ、ワンピース、
カチューシャ、ティッシュケース等作り
もうコースターも作れないと言うくらい
生地使いきりましたが

手元にあるのは
ポケットティッシュケースだけ

後は全てお嫁に行ってしまったので

自分用にこの生地でもっと何か作りたく
なってきました
また買いに行こうかな音譜

ソーイングがただ好きなだけの素人で
売り物とはほど遠い代物ですが

喜んでくれてめちゃ嬉しい
オーダーありがとうラブラブ