キャラ弁☆オクトノーツ | 育児の時間は趣味の時間
昨日は午前中は台風の影響で雨風が強く

出かけられませんでしたが


昼過ぎくらいから晴れ間が見え

夕方風はまだ強かったですが夕食の買い物に行くことができました


という事で、当初の予定通り入籍記念日と言うことで

パエリア&ガスパッチョ作れましたラブラブ


また後日レシピも含めて紹介させていただこうと思いますニコニコ


今日は久しぶりの幼稚園


お弁当の日なので長男のお気に入りの

すすめ!!オクトノーツバーナクルズペソのお弁当を作りましたペンギン


育児の時間は趣味の時間

ディズニーチャンネルでやっているCGアニメなのですが
ご存知でしょうか?


育児の時間は趣味の時間
アップ
ちなみにこれが本物

可愛くないですかラブラブはてなマーク

海底の基地オクトポッドを舞台にオクトノーツ達が海の平和のために
様々な任務を遂行していくという物語

だそうです

午前中にやっている番組なので
普段は長男は見られないのですが

台風でお休みだったときに見てかなりはまってましたにひひ

私は家事でバタバタしている間にいつの間にか終わっているので
未だにちゃんと物語を見たことがありません苦笑

キャラ弁を作ったことだし
今日はちゃんと腰すえて見ようかな

って言っているうちに今始まってしまいました

明日は祝日ですね祝日

私は久しぶりに主人に子供を預けて
友達と三宮にランチに行く予定です音譜

子連れでは行きづらいフレンチ予約しちゃいました
楽しみ~ラブラブ!