キャラ弁☆ゴーカイジャー | 育児の時間は趣味の時間
また台風が来てるみたいですね台風

明日から1泊2日の香川&岡山旅行

週末の天気が気になるところです


大荒れの天気にならなければ良いのですが。。。


さてさて、今日のお弁当


ゴーカイレッドゴーカイイエローのサンドイッチ弁当ですキラキラ



育児の時間は趣味の時間


戦隊ものにはシンケンジャー以来はまれずにいる私ですが


大量に残っているカニカマを使う為赤いキャラクターを考えていると

ゴーカイレッドしか頭に浮かびませんでした・・・


うずら卵も使ってしまいたかったのでゴーカイイエローも作りました


ゴーカイレッドにかなりてこずったのでゴーカイイエローの時は

あまり気力が残っておらず

目も帽子もシンボルマークもはさみで適当に切りました


なのでかなり雑です


こうやって写真でみると

帽子が温泉でタオルを頭に乗せているかのようですね苦笑


いつかもう少しましなゴーカイジャー

作りたいと思いますにひひ


材料は


ゴーカイレッド・・・

カニカマの赤い部分、かまぼこの白い部分、海苔、スライスチーズ

土台はハム


ゴーカイイエロー・・・

ターメリックで色づけしたうずら卵、のり、かまぼこの白い部分です


明日は久しぶりの旅行、楽しんできまーすニコニコ