キャラ弁☆仮面ライダーバース | 育児の時間は趣味の時間

新しい仮面ライダー発表されましたね



仮面ライダーフォーゼ


初の学園ものだとか


見た目もかなり奇抜で
宇宙飛行士のよう


毎回新しい仮面ライダー見るたび


何か変。。。

って思いますが


ドラマが始まると

めっちゃかっこ良く感じるんですよね


私の中で平成ライダーNO.1は電王コレが本当のマスクドライダー(電王)


フォーゼは電王を超えることができるでしょうか


楽しみですドキドキ


さてさて今日のキャラ弁

仮面ライダーオーズの中のキャラクター


仮面ライダーバースですバース


育児の時間は趣味の時間

育児の時間は趣味の時間

スライスチーズ、海苔、きゅうりの漬物

ブラックココア入り卵白の薄焼き卵でつくりました




フォーゼを作ってみたいと思いましたが

作ったところで息子もお友達も何これ??


っとなってしまいそうなので


今一番旬の?バースにしておきました。

伊達さんいなくなってしまいましたね



オーズの中で一番すきなのはアンクですが

(なぜかママ友に同意を得られたことがないんだけど汗


次に男らしい伊達さんが好きだったので寂しいです(ノ_-。)



また出てきてくれるのでしょうか


出てきて欲しいです

って、オーズ見てない人には

ちんぷんかんぷんですね苦笑



男の子のママさんと話していると

いつのまにか仮面ライダーの話になることが多く



昨日のママさんランチでも

オーズの話で盛り上がっていたのですが



まだまだ話したいこといっぱいあるのに

後ろ髪ひかれる思いで帰ってきたので



今日はライダーネタが多くなってしまいました^-^;



来週は水・木・金お弁当です



木曜日七夕の日はおむすび弁当なので

七夕関連のおむすび



何か作ろうと思います