担当ヘルパーさんからプレゼント♡

I'm so glad you said congratulations.

 Thank you very much!



I was honestly embarrassed and 

happy to receive the unexpected 

gift from the helpers.

サービス管理者さんからプレゼント♡


At my age, I've been 

on the receiving end of celebrations, 

but when people wish 

me happy birthday on my own birthday, 

I feel a little embarrassed.


ーーー

一時的に 荒れまくってた私のこころ。


携帯は投げて、カーン♫

(壊れなかったw)


めちゃくちゃモノの断捨離…。

(余計なものも捨てちゃったw)


なんとなく、

部屋がすこーしスッキリ!!


精神科に入院する?って、

精神神経科Dr.から提案され

話を聞いたけど、


1-3ヵ月は入院してもらうよって

聞いたら えぇぇぇぇ(心の声)


泣きながら「やだ」って

言ってしまったわたし真顔


こころのコップを空にしても、

からだの苦しみは増していくばかり。

退院した後、身体の苦しみの反動が

怖くてたまらない。


そんな複雑な気持ちも…


とりあえず、

年々気圧の変動がきついって。

痛みの範囲もひろがって、

scsのリモコンの調子が悪くなり、

勝手にOFFになったり。


病院は 病院で、、、


カレも すごく今 病気と

闘ってるからこそ、

私 弱音を吐いてるところじゃなく

心の病気は

自分が変わらなきゃ

薬だけ頼っても

治るものの治らないっ!!


そう思ってる。


薬だけで心の病気なおるって

そんなことあったら、

めちゃくちゃ怖くない???


重度鬱ですけど、

それは わかってますふとん1