やっちゃった…


鎮痛剤2錠しかなかった

安定してるときは、それでいい。

でも、でも、

ジストニアにくわえて、

痛みも倦怠感も重度鬱まで

身体も心も悲鳴あげてる。


子どもをおくり 駅にある

薬局で薬をもらって

一包化してもらってるので

飲みやすくなってるけど

鎮痛剤だけ取り出して


足りなかった1錠だけ駐車場で

飲んできた。


つらいよー


痛いよー


心も頭の中もモヤモヤして、

おかしいよ。


訪問看護師さんとヘルパーさんの

上の方々と主治医により

今 フォローしてくれてるけど

常にSOS状態…


実は,連日 勤務中 

スタッフさんにより

堰き止めてたココロを荒らされて

涙流して悔しくて悔しくて、

伝わらないこの感情。


ふざけんなって感じ。


なーにーが、ちょっと

間違ってることがあり

こうするのだよって伝えたら


あぁー、パニックパニック!!


ふざけんな。

こっちが、余計な仕事増えてて

パニックなりそうだって。


間違えておぼえてて

確認したときに

修正しても、


頑なに 自信持って

間違えを正さない。


自己流で作業すんなって。


なにが smileさんにおこられたー

だって。


でぶごんの男のくせに、

弱々しい女みたいな逃げ方してるのか。


ちっとも、正しくできんし、

指摘したら怒られたーってさ。


おまえ じゃま


はい すみません

ココロ悪ーい私が 今います


重度鬱の症状でていて、

涙はでるわ

悔しいわ

痛いわ

つらいわ

暴れたいけど足動かない🤣


なんか

他の仕事先にも見学に行くように

アドバイス受けました(涙)

だから、訪問看護師さん偉い人と

行くことになるのかな?

わからない、逃げ出していいですか?