動物病院へ みんなで

行ってきましたびっくりマーク

病院によって価格設定が、
異なるのですが
安かった…驚き
ーーーー✂︎ーーーー
🐶 ① ちび
・前回 体重 2.20kg → 今回 2.08kg
・粘膜(真っ赤)
・便(真っ黒)
・先天性腸疾患の治療継続

🐶 ② もっぷ
・前回 体重 1.84kg → 今回 1.80kg
・成長不全の治療継続
ーーーー✂︎ーーーー

 

 先日 愛犬に

鹿肉ミンチを 取り寄せてみました。

 

 楽天市場から 購入



イベントバナー


鹿肉エキスというのもあり、

それも 一緒に購入。


ご飯と 鹿肉エキスで、

お粥を作って その中へ

鹿肉ミンチを投入し

コトコト…にやり


ちびは、ちょっと…

腸がびっくりしたのか

失敗 えーん


食いつきは ふたりとも◎!!!


トライブ水を作ろうか、

悩んだ末に 

これにしたのですが…


デリケートな お腹には、

刺激的だったかも。


お腹整ってから、

今度はミンチなしで

やってみたいと思います。


仕事は、精神科Dr.と

訪問看護師とヘルパーサビ管により、

STOPかけられたために


大人しく休んでました。


病院に 見舞いに行ったり…

こどものスポーツレクについたったり。

もう 正直 重度鬱の症状が、

ちらついてたので

落ちらないために

わざと外に出てました。


復帰したあとは、

仕込みの量が多かったため、

とりゃーーーーって

手を休める時間は

お茶を飲んでる時くらい。


なんとか、

残り数個となったので

仕事切り上げて帰りました♬


・アスパラカット

・キャベツカット

(せん切り)

(角切り・芯はのける)

・ニラカット

・イカカット

(解凍・軟骨とり除く)

・鶏肉カット

(骨を取り除きタレにつけ込む)

・手羽漬け込み

・山芋お好み焼きの仕込み etc 立ち上がる


まな板をこまめに洗い、

こまめに消毒して、

用途用途にまな板を交換。


カットした野菜によって、

流水にさらして、

よーく水切りして…


自前の包丁 ↓ これで

マンガである

とりゃーーー!!!と

やっつけてきました 歩く


オープンまでに、

間に合わせるため

このほかに 肉をカットしてから

串刺しをしていったりも。


タレをつくったりも。


そんな中、

誰かに作業を教えるというのが

入ってきた時は…


冷や汗たらたら。


やべ、間に合うかな…って。

間に合わせるけど 絶望


腕がうまく力が入らないとか…


そんな症状はかわいいもので、



今までなかったところにジストニアが

起きてきて 腱を捻るねじる。


関節ではないところを、

捻るねじる。


ジストニアって

気持ち悪い感覚と

重痛いし 攣りそう。



とりあえず、

今年の梅雨も耐え抜くぞ真顔