先月2回に渡り
3歳までの自立が大事!遊びながら
能力を導き出す6つのポイント』セミナーを開催致しました。

こちらのセミナーは、飯田橋で開催されている輝きベビースクールアカデミー理事長伊藤美佳先生が毎月開催していて、すぐに満席になっているセミナーを、ギュギュギュっと圧縮した内容でお送りしました。

場所は、藤沢の有隣堂 トレアージュ白旗店のフリースペース



1時間ですが、お子さまにとっては長い時間ですよね。

そこで輝きベビースクールアカデミーの道具メソッドの能力を導き出すおもちゃの出番です。


ほとんど、手作りおもちゃです。

月例別に沢山準備。
みんなかなり集中!!

こども達は、もちろん夢中ですが、ママ達の手作りおもちゃへの感心度の高さ(*^▽^*)

なんで3歳までが大事なのか、そして手、指を動かす能力アップのおもちゃ、普段からのママ達の捉え方をお話させていただきました。

そして2回とも、藤沢でしたが、ぜひ平塚でもとのお声をいただきまして、17日(月)13:00~14:00で開催します。
Fbイベントページはこちらから↓

https://www.facebook.com/events/368546000201820/?ti=cl

10/17(月)13:00~14:00
平塚市岡崎2786-3
僻地ですので、車でお越しください。
車がない方は、小田急線鶴巻温泉駅又は伊勢原駅。東海道線平塚駅まで、送迎致します。お気軽にお申し付けください。
お申し込みは、メールにて。info@naturalsmile-shonan.com