こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

私は39年間歯科衛生士として、人の口の中をたくさん見てきたから思う事、口の中から元気にすることが私の仕事です飛び出すハート
すべての人が「正しく食べる・楽しくしゃべる・魅力的に笑えるようにする」こと
 

「人生を前向きに生きていくための処方」として、
口の中を整える口腔セラピーと、整形をしなくても若返る表情セラピーをおこなっていますウインク

 

 

 

 

 

口腔セラピスト®︎さんがまたお一人誕生しました!

 

 

写真はNGなので、講座の様子のみ気づき

 

 

 

 

講座は、マンツーマンの1対1で行っています飛び出すハート

 

 

 

 

昨年無事出産されて、口腔セラピスト養成講座の受講を再開され無事卒業されました!

 

 

まだ育休中なので、歯科衛生士の仕事はお休みですが、来年は復帰される予定です😌

ママになって仕事と育児の両立は大変なのは、私も経験したので分かります!

 

 

育休中は、お子さんとの時間を大事にして欲しいです✨

 

 

また、これからも、

子育てママの歯科衛生士さんたちのお力になりたいと、思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんに、もっと楽しく食べる楽しみや、みんなでしゃべる楽しみ、

みんなでもっと笑顔になる楽しみなどを伝えてほしい〜飛び出すハート

 

 

 

 

これって全て「口」を使うんです〜唇

 

 

 

私はもっともっと毎日を前向きに〜〜〜楽しく過ごしてほしい〜〜〜ラブ

 

 

 

 

ただ、それだけですウインク

 

 

 

 

 

なので、口腔セラピスト養成講座はマンツーマンでもあり、差別化を考えてる歯科医院で必要としているところへお伝えしてます。

あまり宣伝していませんお願い

 

 

 

必要とされてれば、地方でもどこへでも伺います〜〜〜OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科医院の院長先生、こんなお悩みないですか?

 

 

・患者さんの定着が悪い

・新患が来ない

・スタッフがすぐ辞める

・口コミを書かれてしまう

・スタッフ同士が仲が悪い

・受付の子の応対が悪い

・言いたい事が言えない

・自分さえ我慢すればおさまるけど、違う気がする

・売り上げを上げたい

など。。。

 

 

39年歯科衛生士として、歯科医院勤務だけでなく、福祉保健センターでの活動、企業セミナー、社員研修などの経歴があります。

院長先生のお悩み解決のお手伝いを致します!

先生が仕事がしやすくなる環境を作ること、歯科衛生士、歯科助手の方が楽しく働ける職場になるように!

チームビルディングの研修を行っていますびっくりマーク

 

 

 

 

患者様が、もっと美味しく食べる、もっと楽しくしゃべる、最高の笑うことを大切に!

患者さんが今の自分より輝けるようにする、口の中から笑顔をデザインします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

webでもスマイルカウンセリング承りますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非どうぞ〜

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情セラピー&口腔セラピー

横浜市都筑区