こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる

顔が変わると人生も変わる音譜

あなたにしか無い唯一無二の魅力、幾つになっても可愛い笑顔と豊かな表情をデザインします飛び出すハート

 

 

 

先日、ある神社へお参りに出かけた日のこと。

 

 

空を見上げると、なんと彩雲が〜〜〜

 

 

 

本当に綺麗です〜

 

 

 

 

しばらくすると、

雲が風で流されて・・・

 

 

 

色が変わってきた!

 

 

 

彩雲を見ると、願いが叶うみたいなので!

 

 

 

皆さんにもいい事がありますように〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つお知らせです!

6月29日(土)に川崎市の空に来るみたいです〜

 

 

 

 

見に行かなきゃ〜〜〜

 

 

楽しみだ〜

 

 

 

 

 

鏡を見るたびに、目についてしまう所ありませんか?

 

 

例えば、

顔のはり不足

頬や口元のたるみ

瞼のたるみ

ほうれい線

ガミースマイル

唇が薄い

鼻の下が長くなった

エラハリ

顔の左中差

老けたな〜と、感じること

 

など・・・アセアセ

 

 

 

 

食べる、しゃべる、笑うことを大切に、今の自分がもっと美しく輝けるようにする、口の中から笑顔をデザインします照れ

 

 

webでもスマイルカウンセリング承りますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非どうぞ〜

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区