こんばんは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる

顔が変わると人生も変わる音譜

 

自分の表情が悪いなんてあまり感じてる人はいないと思うけれど、実は表情って口元から作られてる!

その人の使っている言葉、食べてる口元などが表情筋の筋肉を動かしている元になっている。

知らず知らずにうちに、自分の癖が表情癖になっていますおねがい

表情癖でできるシワを改善しても、表情癖を直さない限り悩みは解決できない。

 

あなたにしか無い唯一無二の魅力、あなたの笑顔とその表情をデザインします飛び出すハート

 

 

 

 

先日、川崎からでてる屋形船

同級生の友人と楽しんできました〜飛び出すハート

 

 

 

 

夜、船の中から見る横花の夜景は最高にキレイでした〜

 

 

 

 

 

 

 

50代の悩みってこんな悩みが多いです!!!

 

宝石緑頬のしみ、肌のハリの不足からたるみが気になる。

宝石緑頬のシミが増えてきた。シミも大きくなって濃くなってきている。

宝石緑肌のハリ不足とたるみ、安保のラインが垂れ下がってきた。

宝石緑頬のたるみからくるほうれい線や口の横から下に向かって入る縦の線(マリオネットライン)が気になる。

宝石緑頬や顎のラインのたるみに悩んでいる。

宝石緑表情筋が衰えたので、リフトアップしたい。

宝石緑おでこや口周り、首など、あらゆるところにシワができ始めている。

 

 

30代〜50代にかけて整形をされる方が多いです。

私も59歳なので本当に分かりますが。。。。。

 

 

 

よく考えてみて下さいね!

 

 

人生100年時代だから

 

人生の半分はおばさんの時代だということを!!

 

 


なので、

人生の後半を過ごすのに、あなたはどう過ごしますか?

 

顔の悩みを気にするのも分かるけれど。。。

整形を繰り返し、すごくキレイになった方が表情が作れなくて来られます。

 

 

シワやシミ頬を上げてもらってキレイになっても、笑顔や表情を作る筋肉は違うんです!

イキイキとした笑顔や表情は口の中から作られるからです。

 

 

美味しいものを食べた時のあなたの表情は?どんな表情ですか?

きっと、おいし〜〜〜〜〜〜〜い!という満面の笑みだと思います!

 

 

人の表情や笑顔は整形では作れないものです!

あなたの笑顔はあなただけの物。

それは、作られたものではないから〜です!

 

 

私は、楽しそう! 面白そう! 興味がある! やってみたい!そう思うことを行動してやってみる!

 

 

 

 

あなたもぜひ、新しい出会いや、新しい価値観、新しい人生を見つけけて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにしかない唯一無二の魅力は、笑顔と表情ですスター

私があなたの表情をデザインいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区